--年--月--日 (--)

マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋
2008年03月16日 (日)

8-2-29ベリー-008

パソコンが壊れているあいだに観ました。
リア王が、死ぬとき ”He is die”と一言で終わり、
自分もそれで終わりにしたいって!(わたしも最後は、そんなふうに簡単だといいな・・・)

あのクレイマークレイマーのおとうさんが、243歳になって
とっても素敵なおもちゃ屋さんになってました。

文句無しの楽しい映画でした。

Sweeney Todd
2008年01月31日 (木)

             Sweeney Todd
             今年初めて観た映画です。
             あまりにも哀しい物語でした。それにしても怖かった・・・


Last Love
2007年06月26日 (火)

田村さん


   期待しすぎたかな?
   でも、紅葉のセントラルパークが素晴らしかった!

やっと会えたジャック・スパローに (^_^)v
2007年06月19日 (火)
パイレーツ・オブ・カリビアン
いっちばん好きだったところは、雪のなかで震えていたサルのジャック!  
可愛かった・・・

去年も今年も何故だか入院してしまってなかなか、劇場まで行かれなかったのでした。もし続編ができたら・・・また(-_-;)

読んでから観る?
2007年01月23日 (火)
本は読んだけれど、観ていなかった「ダ・ヴィンチ・コード」
お友達が貸してくれました。
これは・・・映画だけだと、わたしには、きっと理解できなかった。


おまけに、すずめうりの実も
写真では見ていたけれど なんて可愛いの!
これが自然なものってことが、不思議・・・

suzumeuri.jpg
うちのすずめうりは
花は咲いたけれど、実はならなかった。
今年はガンバッテ、実をならせてみたいなあ。

UDON
2006年09月12日 (火)

UDON
ちょっと早いけれど、敬老の日のつもりで、
親孝行の映画鑑賞でした。
チケット購入の時「お好きな席でどうぞ!」って
こんなに空いてて、いいの?

9-11-009.jpg
終わってから、やっぱり う ど ん (美味しくなかった。)
うどんは、讃岐に行かなくっちゃ・・・

光と影
2006年08月22日 (火)
ゲド戦記を、観てきました
この夏の、予定外の映画だったけれど
油絵のような きれいな背景を、愉しんで来ました。

いのちのために


らんち
終わってから・・・

食物連鎖

蟻とあぶら虫
(ゲド戦記のテーマと、少し関連してるかな・・・?)

パイレーツ・オブ・カリビアン
2006年08月11日 (金)

キャプテン・ジャック・スパロウ
やっと、観ました。
ものすごーく楽しかった!
そんなわけで、デスクトップの背景も・・・

チャーリーとチョコレート工場
2006年04月18日 (火)

DVD
見損なっていた映画。
やっと、DVDを、買って来た!
うれしくって、今とっても幸せです。
こわい顔なのになぜか可愛い、ルンパランドのウンパ・ルンパたち
チョコの滝、かしこいりす。
もちろんチャーリーも、ウィリー・ウォンカも
みーんなまとめて、大好きになった。
とっても楽しい気分です♪



