--年--月--日 (--)

出して!
2007年01月27日 (土)

出して!


まぶしい


おうちの中


ゆうひ
きょうの夕日

イルミネーション
2007年01月24日 (水)




20070124222113.jpg


20070124222142.jpg
西新宿三井ビル前で

変わった雲
2007年01月24日 (水)




20070124000232.jpg


20070124000247.jpg
見たことのない雲が、南西の空に・・・

読んでから観る?
2007年01月23日 (火)
本は読んだけれど、観ていなかった「ダ・ヴィンチ・コード」
お友達が貸してくれました。
これは・・・映画だけだと、わたしには、きっと理解できなかった。


おまけに、すずめうりの実も
写真では見ていたけれど なんて可愛いの!
これが自然なものってことが、不思議・・・

suzumeuri.jpg
うちのすずめうりは
花は咲いたけれど、実はならなかった。
今年はガンバッテ、実をならせてみたいなあ。

ねえ  遊ぼう!
2007年01月18日 (木)

おいしい?
ひたすら、ガムを噛んでます。

スリッパ好き!
スリッパが大好き!
かたづけてもすぐに持ってきちゃう

遊んで!
あきると、ねえ、遊ぼうって!


水 仙
2007年01月17日 (水)

水仙
今年咲いた水仙

いつまで咲くの?
去年の6月から、咲き続けているゼラニウム
蕾がまだまだいっぱいです。

地球にやさしく・・・
レジ袋の代わりに・・・

飛行船と青い空
2007年01月11日 (木)

飛行船
空を見あげると、真っ白い飛行船が浮かんでいました。

青空に・・・


はじめてのお泊り
2007年01月08日 (月)
お正月のあいだ わが家にいました。


おしゃれをして、これからおでかけです。

h7-1-3-001.jpg
蒲団の上がお気に入り

h7-1-1-041.jpg
洗濯バサミも、おもちゃです。

h7-1-3-020.jpg
おすわりは、横すわり

h7-1-3-024.jpg
アフラックのアヒルには、敵対心を・・・

h7-1-3-032.jpg
疲れてオヤスミ・・・

初  詣
2007年01月04日 (木)
毎年 亀ヶ池八幡宮でお参りします。
今年もまた、不思議な玉が写ってました。(フラッシュのいたずらだと、思うのだけど・・・)




h7-1-1-029.jpg


20070104225348.jpg
可愛いので 買ったお守りです。
何時もは、絶対にひかないおみくじが おまけについてきました。
末吉! (mu~こんなことで左右されるのがいやなんだけど・・・)

