--年--月--日 (--)

鎌倉 紅 黄 緑
2006年11月30日 (木)
まだ緑の多い木々の間に
それでも色づいた葉が・・・




6-11-29-069.jpg


6-11-29-033.jpg


6-11-29-039.jpg


6-11-29-012.jpg


6-11-29-071.jpg


鎌倉 紅葉前
2006年11月30日 (木)
紅葉を求めて鎌倉へ行ってきました。
小春日和のこの日少しだけ色づきはじめた鎌倉は、
やさしかった。



6-11-29-049.jpg


6-11-29-052.jpg


6-11-29-021.jpg


6-11-29-026.jpg


6-11-29-015.jpg


6-11-29-017.jpg



ベリーちゃん
2006年11月28日 (火)

ベリー

ずいぶんしっかりしてきました。
でも800グラムしかありません。

うりぼう

うりぼうの着ぐるみ

落 葉
2006年11月28日 (火)
はじめまして
2006年11月17日 (金)



のんちゃんが、ワンコを飼いました。
ベリーちゃんです。
小さくって可愛くって壊れてしまいそうです。

6-11-12-045.jpg

     zzz~

11月の空
2006年11月13日 (月)


 

6-11-12-048.jpg


6-11-12-050.jpg

辛い時は 空を見て!こんなにきれいよ

秋景色
2006年11月13日 (月)

川

翡翠と鴨

カワセミ

とても小さくて・・・
ほんとうは、もっときれいでした。

枯れ薄

お~れは河原のか~れす~すき~♪

紅葉

紅くなった葉も少し・・・

ベンチ

夢のあと

秋 桜
2006年11月09日 (木)




11-5-026.jpg


11-5-021.jpg


11-5-019.jpg

大好きな花です。

Gonzalez Byass の TIO PEPE
2006年11月05日 (日)

ワイン

スペインのおみやげです。(^-^)~♪

ねじの回転
2006年11月04日 (土)



最近のわたしの読書の時間は、
こんな風に珈琲を飲みながらな~んて優雅にはいきません。
(これは写真用です。)
たいていは寝る前、何かの待ち時間、電車の中でも、
それでも少しの時間を惜しんで所かまわず、ひたすら読んでます。
最近は、二度読みます。
一度目はさらっと読む。二度目はじっくり
読む前に結末を知りたくて、以前は最後の数ページから先に読んでいたのだけど。
何か違う・・・
それで二度読むことにしました。
すると結末も分かっているし、面白いほど理解できる。
(つまらなかった本は、一度でやめるけど)
好奇心も探究心も全て満足です。


