--年--月--日 (--)

2006年08月31日 (木)

野の花1

つゆくさ

あさがお

くも


子宝草 その後・・・
2006年08月30日 (水)

こだからそう

子宝草の子
子宝草は、植木鉢からはみだしてしまいました。
ポロポロ落っこちた子供たちを、別の大きな鉢に置いて(植えたのではありません)
全て育ち・・・ 
ねずみ講よりもすごいことに!

ぜらにうむ
夏のあいだ咲き続けているゼラニウム
つぼみもまだ、いっぱいあります。

惜 夏
2006年08月28日 (月)
小さな花
2006年08月27日 (日)

花1

花2

花3

花4
夏の川原は、花が少なくって
でも、静かに咲いている花も・・・

風の影
2006年08月26日 (土)
はじめて「忘れられた本の墓場」を訪問したあの夜明けのことを、
ぼくはいまでもよく覚えている。

物語は、ここからはじまる。


かぜのかげ
題名に惹かれて読み始めた。
期待は裏切られず、物語の中に引き込まれ
読み終わったあとの充実感は、近頃忘れかけていたものだった。

落書き
2006年08月25日 (金)

落書き1

落書き2

落書き3

落書き4

落書き5
定番の落書きです。(川沿いにもありました。)
それにしても、どこかでみたような・・・
自分を主張したいのか?単なるまねだけなのか?
やるべき事は、他にあるのでは?
みつけられないのかな? 

穴だらけの葉っぱ
2006年08月24日 (木)

葉
川沿いには虫食いだらけの葉が、いっぱい。

虫


虫2


虫3
犯人は?
あんまり見つけられなかった。

懐かしのダリア
2006年08月23日 (水)

だりあ1


だりあ2
川沿いを、散策して出逢いました。

光と影
2006年08月22日 (火)
ゲド戦記を、観てきました
この夏の、予定外の映画だったけれど
油絵のような きれいな背景を、愉しんで来ました。

いのちのために


らんち
終わってから・・・

食物連鎖

蟻とあぶら虫
(ゲド戦記のテーマと、少し関連してるかな・・・?)

きょうのランチは
2006年08月19日 (土)

こーひーかっぷ
近所に出来た、珈琲店にはじめて行きました。
カップが、美味しそう・・・

早乙女花
おまけの野の花

百合の花もガンバッテイル!
2006年08月13日 (日)

ゆり
この下は、球根?

せみ
壁に・・・

パイレーツ・オブ・カリビアン
2006年08月11日 (金)

キャプテン・ジャック・スパロウ
やっと、観ました。
ものすごーく楽しかった!
そんなわけで、デスクトップの背景も・・・

のんちゃんサイパンへいく
2006年08月07日 (月)
のんちゃんがサイパンへ、行ってきました。
おみやげの写真です。




s27.jpg


s6.jpg


s8.jpg


s2.jpg


s12.jpg

とってもきれいなので、ページを、作ってしまいました。

ビール日和
2006年08月04日 (金)

びーる
やっと、ビール解禁です。やっぱりおいしい!

