--年--月--日 (--)

2006年05月31日 (水)

かげ

暑い!(きのうのことです。)

       
暑い!

一休み・・・

2006年05月30日 (火)

ひいらぎなんてんの実
実

葡萄のような実がなっていた。

赤い花

すごい!
一日おいて、見たらこんな赤い花が咲いていた。
ブラシの木(カリステモン)です。


スズメウリ
2006年05月27日 (土)

芽

小さな芽が出ました。
種を蒔いても、芽は出るけれど、今までちゃんと育ったことがない
どうか大きくなって!

たね

友人に、いただいた スズメウリの種です。


雨模様
2006年05月23日 (火)




3.jpg


10.jpg


窓ごしに見えた 雨の景色です。

虫のたまご
2006年05月15日 (月)

たまご

虫のたまごをみつけた。
かまきりのたまごのような・・・?

むし

すぐそばに、見たことのない虫が。

看護の日にキャンドルサービス
2006年05月12日 (金)




003.jpg

病室を一つ一つ回って

007.jpg

素敵なプレゼントも
家人が入院している病院にて・・・

京のおばんざい
2006年05月11日 (木)

おばんざい

 友人からの おいしい贈物です。

ゼラニウム
2006年05月10日 (水)

ゼラニウム

 20年くらい咲き続けている、ゼラニウム
 蕾がちょっと薔薇みたい。

皐月の空
2006年05月06日 (土)

そら


木

 空の下は みどり
