--年--月--日 (--)

春の 鎌倉・源氏山公園
2006年04月27日 (木)

1


2


3


4


5


6

 春の風に誘われて 久しぶりの山歩き?
 鶯のさえずりをBGMに、新緑のまんなかで少しきれいになった気分です。 


 ミモザのブーケ
2006年04月25日 (火)

みもざ
 頂いたミモザのブーケを飾った。
 色が合うので、ここがいいかな。
とっくに 春ですよ~
2006年04月24日 (月)
さむい
 この階段は、とっても寒そーだ!

つつじ
 ほら 春でしょ!

きょうの 野の花
2006年04月19日 (水)
やまぶき
 山吹

すずらんすいせん
 鈴蘭水仙 (スノーフレーク)

さくらそう
 さくら草

チャーリーとチョコレート工場
2006年04月18日 (火)

DVD
見損なっていた映画。
やっと、DVDを、買って来た!
うれしくって、今とっても幸せです。
こわい顔なのになぜか可愛い、ルンパランドのウンパ・ルンパたち
チョコの滝、かしこいりす。
もちろんチャーリーも、ウィリー・ウォンカも
みーんなまとめて、大好きになった。
とっても楽しい気分です♪



どこまで青い?
2006年04月15日 (土)

空

 伐られても・・・

タイムスリップ 再び
2006年04月13日 (木)

 古い本、めくっているうちに くしゃみが止らなくなった。
ハリウッドのスター
  映画誌

落ちない口紅
  スーパー口紅

森永チョコ
  新製法

タイムスリップ
2006年04月12日 (水)

 引越しの手伝いで、見つけました。

アサヒグラフ

 アサヒグラフが、50円・・・
 

寶塚

 宝塚40周年記念

B・O・A・C

夏の

 当時の、広告

[READ MORE...]
花の季節 ですね
2006年04月09日 (日)

エリカの花
  エリカ

馬酔木
  馬酔木

ミモザ
  ミモザ

チューリップ
  チューリップ

  桃 三色 
2006年04月08日 (土)
  花 いかだ
2006年04月03日 (月)

花いかだ

 少しだけ花びらのかたまり 水底には、大きな鯉が・・・
 
帯

 今年も しめそこなった帯

  さくら さくら 夜・・・
2006年04月01日 (土)
  野の花
2006年04月01日 (土)
 
花にら
星のような白い花。
もっときれいに撮れたので、写真を、変えました。


