--年--月--日 (--)

my birthday
2006年12月11日 (月)


のんちゃんにもらったbirthdayカードです。
年は消してもらった(・・;)

エスカレーター 東西
2006年10月22日 (日)
左に並ぶのが、暗黙のルールと思ってました。
でも、大阪だと右並びで・・・
そうすると、北海道は?九州は?名古屋あたりは、真ん中?
エレベーター前線ってあるのかな・・・

大阪
南海高野線 難波駅

東京
小田急線 町田駅

落書き
2006年08月25日 (金)

落書き1

落書き2

落書き3

落書き4

落書き5
定番の落書きです。(川沿いにもありました。)
それにしても、どこかでみたような・・・
自分を主張したいのか?単なるまねだけなのか?
やるべき事は、他にあるのでは?
みつけられないのかな? 

素焼きの鉢
2006年06月23日 (金)

うえきばち
同じ日に同じ土に、種を蒔きました。
実験するつもりは、さらさらなかったけれど・・・
成長が、これほど違うなんて ちょっと驚き!(すずめうりです。)

こだからそう
子だくさんの子宝草
とっくに 春ですよ~
2006年04月24日 (月)
さむい
 この階段は、とっても寒そーだ!

つつじ
 ほら 春でしょ!

常識でしょう
2006年03月28日 (火)

?

 眼科の、待合室に貼ってあった。

