--年--月--日 (--)

雷雨の中で・・・
2010年09月24日 (金)
おみこし

部屋の中では・・・
ベリーちゃん

新宿 ライトアップ
2009年11月22日 (日)
9-11-19-050.jpg

9-11-19-023.jpg

9-11-19-048.jpg

9-11-19-029.jpg

9-11-19-042.jpg

9-11-19-027.jpg
とうとう、秋を通り越してしまった・・・

よさこい RANBU!
2007年09月16日 (日)




20070916233704.jpg


オープニングは圧巻! 全員で総踊り
20070916233717.jpg



20070916233729.jpg


20070916233737.jpg


7-9.12-001.jpg
暑い暑い一日でした。

洗車しているスーパーマリオ
2007年08月05日 (日)

手洗い

洗車
遠目にみると、似ている ^^;

夏 祭 り
2007年07月29日 (日)
偶然出会ったお祭りです。




20070729224344.jpg 20070729224354.jpg


20070729224404.jpg

20070729224543.jpg 20070729224553.jpg 眠い 帰りたい(´_`;)

  何が欲しい?

あみだくじ?
2007年02月24日 (土)

雑草
舗道の敷石の隙間から顔を出した雑草
大根だったら、根性があると言われるんだろうな・・・

イルミネーション
2007年01月24日 (水)




20070124222113.jpg


20070124222142.jpg
西新宿三井ビル前で

君の名は・・・
2006年09月23日 (土)
有楽町まで、でかけました。

やなぎ
いまでは、有り得ない話だけど

数寄屋橋此処にありき
まだ、此処にありました。

秋の空
きょうの空です。

車窓から
走っている 電車の中から・・・

慕情
きょうは、友人の写真展に行ってきました。


よさこい RANBU!
2006年09月17日 (日)
おおかみ少年は?
2006年09月08日 (金)
消防車が、けたたましいサイレンとともに、何台も何台も・・・
「このあたりで、火災の通報がありました。ご存知の方はお知らせください!!」
誤報?いたずら?
何事もなくて、良かった。でも、夜中だったのです。

火事?


月食を、見ようと頑張ったけれど・・・
これは、火事騒ぎの時の月
月食前の・・・


