--年--月--日 (--)

いちょう はらはらと・・・
2009年12月01日 (火)
9-11-28-019.jpg



べりーちゃんと・・・

春眠暁を覚えZzz・・・
2009年05月04日 (月)
zZ
(_ _).zZ  寝むい わん

高田橋

相模川の鯉のぼり 大渋滞のため、遠目で・・・

おすましベリーちゃん
2008年12月21日 (日)
落ち葉とベリーちゃん
2008年11月27日 (木)



見返り美犬

           落ち葉の小川


レインコート
2008年10月01日 (水)

8-9-29-006.jpg
やっと、ぴったりの(少し大きいかな)を見つけたけれど
着せてみたら、固まってさらにふて寝しちゃいました・・・

ベリーちゃんのシャンプー
2008年07月29日 (火)
散 歩 ?
2008年01月18日 (金)

ベリーちゃん
さあ!バッグから出ようね。

ベリーちゃん
やだ!寒いもん 

ベリーちゃん
わたしに、かまわないで(-_-X)

小春日和
2007年11月13日 (火)


暖かい日差しの中で

20071113220548.jpg
蝶ちょ

20071113220603.jpg


べりーちゃんを預かって
2007年10月22日 (月)


のんちゃんが留守だったので、1週間預かってました。

07.10.14-016.jpg
噴水

07.10.14-032.jpg


07.10.14-028.jpg
秋明菊

20071022133300.jpg
さくらちゃんの家にも、遊びに行きました。
とうとう慣れなかったけれど(^_^;)

とにかく 暑い!
2007年08月17日 (金)
                  雲は秋・・・

雲


日蔭を選んで・・・
♪


あついよ~(^_^;)


