--年--月--日 (--)

すーちゃん まいちゃん さわ子さん
2013年03月10日 (日)
13305.jpg
くすっとして、少しほろっと・・・して
なんとなくほんのりする、そんな映画でした。(3月6日)
ムーンライズ・キングダム
2013年02月17日 (日)
今年の、目標の一つ、  ひと月に一度は映画を観よう
ということで、2月に選んだのがこれ・・・

かけおちした子供たちと美しい風景、童話のような世界・・・
それに、ブルース・ウィリスが(髪があった)とっても良かった。
満足!
さよならドビュッシー
2013年01月28日 (月)

今年、初映画です。
このミステリーは、そんなにすごくは、なかったけれど
楽しく観れました。♪~
愛しの座敷わらし
2012年05月09日 (水)


いい映画だった(*^.^*)
美しい風景に、暖かい人たち・・・
お母さんにおんぶして安心しきって寝ていた座敷わらしの六ちゃん
ほんのり幸せ気分にひたりました。

大鹿村騒動記
2011年08月08日 (月)
大鹿村騒動記

観ました。
追悼です。
思いは、いっぱいで、書ききれない!

しかし、立秋だというのに、暑いです!


生命の泉
2011年07月03日 (日)
映画

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉
プリンセス トヨトミ

六月に観た映画です。
感動です!
久しぶりの映画・・・
2011年05月27日 (金)
『大木家の楽しい旅行 新婚地獄篇

ぜんぜん怖くない地獄旅行、ほのぼのとした気分でかえってきました。
それに・・・ 竹野内豊さんの話し方がやさしくって・・・

大木家の・・・

-最終章-
2009年09月03日 (木)
パンフレット
20世紀少年-最終章-を、観てきました!

?
なんと!秘密だった、最後の10分間・・・ パンフレットまでも袋とじ・・・徹底してました。

^^;
さて 、興奮冷めやらぬうちに、ちょっとイッパイ ・・・なのでした。



サイダー・ハウス・ルール
2008年10月05日 (日)


これは、 借りたので観てしまったけれど
重過ぎました・・・

まだ、若い頃
父にもっと、楽しい写真を撮ったらって云われたこと

最近身に沁みて感じてます。
20世紀少年
2008年10月01日 (水)

映画
原作を、最後まで読んだけれど、よく解らなくって・・・
映画を、観ました。
少し違うところもあったけれど、なかなか面白かった。

最終話には、わかるのかな?

