--年--月--日 (--)

巣立ち前日
2011年08月20日 (土)
グレープフルーツの木に小さな巣が・・・

赤ちゃん鳥






なんの鳥か、わからないけど・・・

今年もまた・・・
2010年07月31日 (土)

オレンジの葉っぱが虫食い・・・

10-7-29-002.jpg
よく見るとアゲハチョウの幼虫が 何年経ったら実がなるのかな・・・

シマサシガメ
2010年07月12日 (月)
シマサシガメ
はじめて出会った虫・・・

10-7-012.jpg
7月10日の空
エダナナフシ
2010年06月26日 (土)
エダナナフシ 
桃の木に  まるで枝のよう・・・

コガネムシ



小さな虫が・・・
2010年05月18日 (火)
小さい虫


ミニ薔薇


まだ、蕾
もうすぐ、ひらきそう・・・
オキナワスズメウリ
2009年09月02日 (水)
オキナワスズメウリの実
何年越しかで、実が・・・数えると8粒(*^_^*)
赤くなったら、また載せます。

あおむし
こちらは、オレンジの葉の上に見慣れない葉が・・・と、
よくみると、何かの幼虫(--;)

虫食い
葉っぱは食べられちゃったけれど、ジックリ見ると何だかユーモラス
でも、素手では無理、割り箸で、そっとつまんで、捨てました(--;)


早っ!
2009年08月05日 (水)
赤とんぼ

夏が、やっとなのに赤とんぼ見つけた!

猫です。(熊猫ではありません・・・)
2008年05月08日 (木)




08-4-21-003.jpg


08-4-21-002.jpg


08-4-21-004.jpg
問題はあるけれど
じゅうぶん可愛い(^^;)

のんびりと・・・
2007年07月22日 (日)
ヤマトシジミ
2006年09月18日 (月)

しじみ
季節はずれのたんぽぽに、仲良く・・・


雲
怖いような日没後の空でした。

