--年--月--日 (--)

携帯水没 (T-T)
2009年03月28日 (土)

どこもだけ
壊れてしまった!

というわけで、新作 ドコモダケ "get"
それにしても、高いよ~~

メロンの帽子
2009年02月05日 (木)

おやすみ

すやすや・・・

のんちゃんのbabyです。

暑いね!
2008年08月06日 (水)

休憩中
8-8月-03
可愛いね
8-8月-103

みんな同じ
8-8月-001
日常の光景になってしまったけれど、
なんだか変・・・

8-8月-010
一瞬おいて、豪雨が


洗 車
2006年12月30日 (土)
車も大掃除


迫ってくるブラシに、虹が・・・

h6-12-30-016.jpg


h6-12-30-001.jpg
火のような夕日・・・

看護の日にキャンドルサービス
2006年05月12日 (金)




003.jpg

病室を一つ一つ回って

007.jpg

素敵なプレゼントも
家人が入院している病院にて・・・

カウンターが
2006年02月21日 (火)

カウンター×

topページを春にしたくって、いろいろいじっているうちに カウンターが動かなくなってしまった。
でもメールと電話で、先生に教えていただいて無事起動した。
0に戻ってしまったけれど・・・

ところが、掲示板!
途中から最近の分が消えてしまって・・・ 疲れきってます。




ストラップ
2006年02月12日 (日)

ストラップ

おみやげ!
可愛くって・・・


んちゃ!
2006年01月23日 (月)

あられちゃん

雪が降った日に、片付けをしていたら見つけました。
でも、メガネがない!帽子もない!靴もない!
そうだ、寝起きのアラレちゃんだと思えばいいんだ。



my クリスマスツリー
2005年12月24日 (土)

20051224001511.jpg

ちょっとだけ
クリスマスの雰囲気を・・・


