--年--月--日 (--)

善福寺川の桜
2013年03月29日 (金)
13327003.jpg


1332730.jpg


                 13327031.jpg


13327036.jpg

再び、横浜美術館へ・・・
2013年03月24日 (日)
旗
ロバート・キャパ展に行ってきました・・・

横浜美術館
横浜美術館

コブシの花
美術館前のコブシの花

メタセコイアの新芽
メタセコイアの新芽

桜
桜木町の桜

桜
3月22日すっかり桜色でした・・・


すーちゃん まいちゃん さわ子さん
2013年03月10日 (日)
13305.jpg
くすっとして、少しほろっと・・・して
なんとなくほんのりする、そんな映画でした。(3月6日)
春のアンサンブルコンサート
2013年03月04日 (月)
横浜美術館レクチャーホールまで、行ってきました。
001.jpg


モーツァルト、メンデルスゾーン、リスト、シューマン、etc.・・・
005_20130304082030.jpg

バイオリン、ビオラ、チェロ、コントラバス、ピアノ、フルート、チェンバロが、
素敵な音色を奏でて、優雅なひとときでした。
004_20130304082029.jpg
(撮影禁止なので、開演前に・・・)


006.jpg
一歩外に出ると、ここでもコンサート・・・
GrandKeyというユニットです。なかなか素敵でした(^_^)


          011.jpg
          都会のメタセコイアが、春を待ってます。(3月3日)
空は暁、黄昏れ展
2013年03月02日 (土)
彫刻の森へ、井浦新写真展を観に行ってきました。



2.jpg


           ☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★

3_20130302072836.jpg


4.jpg


5.jpg
冬の終わり、寒い日だった(2月26日)
ムーンライズ・キングダム
2013年02月17日 (日)
今年の、目標の一つ、  ひと月に一度は映画を観よう
ということで、2月に選んだのがこれ・・・

かけおちした子供たちと美しい風景、童話のような世界・・・
それに、ブルース・ウィリスが(髪があった)とっても良かった。
満足!
さよならドビュッシー
2013年01月28日 (月)

今年、初映画です。
このミステリーは、そんなにすごくは、なかったけれど
楽しく観れました。♪~
あけまして
2013年01月01日 (火)

                    おめでとうございます
悪い本
2012年11月06日 (火)
宮部みゆきの絵本をみつけた



怖~い本です。子供には、見せられません・・・

wa4.jpg

あなたが わたしを わすれても
わたしは あなたを わすれない
(最後のページです)
東京駅
2012年10月12日 (金)

ホームから・・・




らいとあっぷ



100年まえに・・・

